2011年6月28日火曜日

ゲスト★木場弘子さん

こんにちは。
「ten!」始まりましたね~
私は今見れないので残念ですが・・木場弘子さんもう出演されていますかね(^O^)?

今日、東京の方は、気温が20℃台ですが、大阪は30℃超えています!!
木場弘子さん今日は大阪で仕事なので、気温の上がり下がりの激しさで体調を崩さなければいいんですけど。。

ブログを見た限りでは、最近あまり体調がよろしくなさそうな感じだったので心配です。><

話変わるのですが、8/25・26に、三井住友さんが主催した講演会に木場弘子さんがゲストみたいですね。

「自分で選び、自分で決める~妻、母、キャスターとして~」を演題にした講演会だそうです。

木場弘子さんは教育再生懇談会(教育再生懇談会(きょういくさいせいこんだんかい)は、2008年(平成20年)2月26日に福田康夫内閣によって設置された内閣直属の教育に関する諮問会議である。)の委員だから、このような講演会も開かれるのですかね。

【教育再生懇談会の詳細】
活力ある日本、世界に貢献する日本を支えるのは人である。社会が大きく変化する時代にあって、明日の日本を担う若者を育てるためには、学校のみならず、家庭、地域、行政が一体となって、不断に教育の改革に取り組んでいく必要がある。このため、21世紀にふさわしい教育の在り方について議論するとともに、教育再生会議の提言のフォローアップを行うため、教育再生懇談会を開催する。


素敵な会ですね!


1 件のコメント:

  1. 木場弘子さんってtenのレギュラーメンバーなんですかぁ??

    返信削除