2011年7月8日金曜日

木場弘子さんの夏先取りネイル

いよいよ7月に入りました~!早一週間が経ちました。
昨日は七夕でしたが、皆さんはどんなお願い事をしましたか(^人^)?
雨なので流れ星を見れなくて残念でしたが・・・。

木場弘子さんのファンの方、4日のten!はご覧になられましたか??
私は少ししか見れなかったのですが、木場弘子さんのネイルがとても印象的でした。
水色のネイルが夏っぽくていいな~と思いました。
記憶が曖昧ですが、多分水色だったと思います!(^O^)間違えてたらスイマセン

木場弘子さんがメインに喋っているコーナーも確かありました~。
依頼者から寄せられた質問に答える企画で、木場弘子さん宛てに質問があってそれで
喋っていたんですよね^^

何を喋っていたかは忘れてしまったぁ(´;ω;`)ゴメンナサイ

ブログには、メガネ姿の木場さんの写真が掲載されていますが・・・
ピンクの縁も黒の縁もどっちも似合うっっ!!

まさにメガネ美人☆☆☆あの写真はレアもんです~

そうそう、このメガネ姿の写真が掲載されている日に
日経ビジネスで対談の撮影があったみたいなので、日経ビジネスにも注目ですね!^^
いつ発売されるのか分かりませんが、分かり次第ブログ更新したいと思います(*´3`)

1 件のコメント:

  1. 見ましたよ~ネイルまでは分からなかったですが、
    質問コーナーで木場弘子さん話していましたね^^

    返信削除