2011年6月23日木曜日

「母としての経験」木場弘子

ウェークアップ!ぷらすにこの前木場弘子さんが出ていたようですが・・・
見逃しました。
というかウェークアップ!ぷらすに木場弘子さんが出演されるの久しぶりな気がするのですが。。。

木場弘子さんっ。もっといっぱいテレビに出ちゃってぇええーヾ(´▽`)ノ
今月28日には、またまた「ten!」に出るみたいっ。

ブログを覗いてみると前大学で講義だったそうよ!
私も
・キャスターとしての体験、
・母としての経験、
・教育行政にかかわった経験

を聞きたいなぁ。特に母としての経験が聞きたい!
同じ女性として、こういう話って凄く興味があるんですよね。

いやはやそれにしても忙しい毎日ですねー。。。

「週三日出張はさすがにキツイ」と木場弘子さん。

東京⇔大阪でも新幹線で往復6時間はかかりますもんね~。

そりゃあ疲れが溜まるだろうに(´`;)

でもそんな忙しい中でも木場さんは、ネイルやマッサージも欠かさず行っているなんて
凄いですよね。

いつになっても綺麗なままで憧れちゃいますよ・・・・(゚ω゚)

てか昔も綺麗だったけど、今はもっと綺麗になりましたよね~

1 件のコメント:

  1. えっ週三日も出張?!そりゃあしんどい( ̄ー ̄;)
    木場弘子さん忙しいですね、家事にテレビに雑誌にって・・・ 

    返信削除