2011年8月25日木曜日

木場弘子の新聞・雑誌出演 情報

木場弘子さんのファンの皆様!
またまたメディア情報がUPされましたよ~~☆!

 9月1日発売の『家庭画報10月号』
花王「エスト インナーアクティベート」シリーズ
タイアップページに木場弘子さんが2ページ登場します!

9月5日(月)(予定)読売新聞にて、都内中高一貫校理事長と
木場弘子さんの対談記事が1ページ掲載されます。

9月10日(土)読売新聞「私の読み方」に
木場弘子さんのインタビュー記事が掲載されます。

雑誌と新聞ですね☆

うちでは、読売新聞を読んでいるので、木場弘子さんの記事見られますね^^
嬉しいです(^O^)あまりこっちの新聞に木場さんの記事が掲載されることはないので、
貴重な記事だと思います♪まだちょっと先なので忘れないように気をつけなければいけませんね;(笑)

そして、本日は!
株式会社三井住友銀行 主催のダイバーシティセミナー 講演会が行われます!
題材は・・・『自分で選び、自分で決める~妻、母、キャスターとして~』
時間は、18:30~20:00 場所は、三井住友銀行 大手町本部

題材からして、女性は気になる内容です~~~(^^)v
時間も一時間半とありますので、この講演会に参加される方は色んなお話を聞けるのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿