2011年8月23日火曜日

木場弘子のテレビ・雑誌出演 情報

こんにちは!再び更新です。

木場さんのメディア情報がいくつか更新されていました!
ファンの方必見ですよ(^3^)-☆

8月9日(火)15(月)23(火)の
よみうりTV夕方の報道番組『ten!』に
木場弘子さんがコメンテーターとして出演します!

8月22日発売の『PRESIDENT』
エコ・エネルギー特集ページにて
木場弘子さんのインタビューが3ページに渡って掲載されます!

8月22日発売の『婦人公論』
特集ページ「私らしい最期を迎えたい」の
アンケート「私の遺言」に木場弘子さんがコメントを寄せています。

  現在発売中の『日経ビジネス』
TOPが語る3.11にて、
積水ハウス社長 阿部俊則氏と対談されています!

婦人公論の「私の遺言」・・・これは一体どんな内容なのか気になりますね(^^)
あまりこういう企画のページってないような気がするので。。。

そういえばさっき木場さんのブログを見ていたんですけど、体調悪そうですね><・・・
関東⇔関西などの移動が多いので色々と大変そう。。。お大事にです。
そんな木場さんですが、ゴルフにはまっているそうな。
私も今度打ちっぱなしに行きますが、どうなんでしょう???!上手くいきますかね(^O^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿