2011年5月10日火曜日

木場弘子さん応援日記2

木場弘子さんが毎週金曜日に出ていた、「スーパーモーニング」が終わって早1ヶ月が経ちます。
皆さん、スーパーモーニングという番組はご存知でしたか?
スーパーモーニングは1993年4月5日から2011年4月1日までテレビ朝日制作で、
全国に放送されていた平日朝の情報番組・ワイドショーです。



私は、朝の番組といえばスーパーモーニングを見ていましたので、「モーニングバード」に未だ慣れていません。(笑)
モーニングバードのバードって羽鳥アナの「鳥」から取ったそうですね(・ω・)

関西地域のテレビでは最近、木場弘子さんをよく目にしますよ。
夕方に放送されている番組とか・・・。
こちらもコメンテーターとして、出演されているそうで。

【コメンテーター】
コメンテーターとは、ラジオ・テレビなどのニュース解説者のこと。
注釈者とも言われる。ワイドショーの解説者も含む。転じて、トーク番組のゲストのことも指します。

木場弘子さんがテレビに出演されている時、毎回衣装が違うのですが、どれも彼女に合っててカッコイイ!
そういえばテレビの衣装は自前だとかブログ書いていたような。。本当に自前だったら凄いぃ・・(´ー`)
この前テレビで拝見した時には、春らしく首にスカーフ?ストール?を巻かれていましたよ~

1 件のコメント:

  1. スーパーモーニング終わってしまって寂しいですねぇ。木場弘子さんや赤江さんが好きでした。

    返信削除