2013年3月13日水曜日

木場弘子さんのプライベート


木場弘子さんはスポーツキャスターとして活躍していました。
木場弘子さんは元TBSアナウンサーです。
スーパーモーニングの金曜コメンテーターは木場弘子さんです。
木場弘子さんは11月1日が誕生日です。
千葉大学教育学部を卒業したのは木場弘子さんです。
木場弘子さんは岡山生まれです。
木場弘子さんはニュース番組に出演していました。

こんにちは!
最近木場弘子さんはお忙しい中でも知り合いとランチに言ってお話したりと、リフレッシュしているみたいですね。
ゴルフの話題やハングルの話題も出るそうです。
いろんな人とお話して、またがんばるぞって思えるのって素敵ですよねヾ(=^▽^=)ノ
私もメリハリをつけてがんばらないとって思いました!!
木場弘子さんでした。



【関連キーワード】
木場弘子ブログ 木場弘子ホームページ 木場弘子wiki 木場弘子アナウンサー
木場弘子女子アナ 木場弘子講演 木場弘子フリーアナウンサー
木場弘子千葉 木場弘子TBS 木場弘子WBC


【注目キーワード】
vamps 雨 うごメモ 風じん
早見沙織 月光条例 アクアライン
オースミイチバン 水戸線 中村悠一

0 件のコメント:

コメントを投稿