2013年1月18日金曜日

雪と寒さと木場弘子さん


こんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

最近とっても寒いですね。
12月より、1月に入ってからの方がかなり寒いです。

先日も東京など関東の方では、凄い雪だった様で大騒ぎでしたね。
雪だるまが作れるぐらい降るって凄いですよね。
東京の方でそこまで降る事って珍しいので、トラブルも多かった様です^^;
木場弘子さんも東京にお住みになられているので、大変だったんじゃないかな・・・。

茨城に住んでいる私の知人も、雪かきをしたと言っていました。
雪かきが必要なほどって@@;

しかし、こんなに寒いと手足が冷えていけませんね。
体調も不安定になりがちです><

寒さの影響からか、
木場弘子さんは頭痛に苛まれたり、おなかの調子も悪かったり・・と体調が優れないそうです。とっても心配ですね・・。

皆さんはどの様な寒さ対策をされていますか?
我が家はもっぱらガスストーブが主力でがんばってくれています♪
木場弘子さんはホットカーペットをご購入になられたのだそうですが、いいですよね!コタツもいいですが、ホットカーペットもなかなかたまりません。
私もちょっとほしくなってきました(笑)

みなさんも、この寒さです、体調を崩されないよう、お気をつけくださいね!




[関連キーワード]
木場弘子ブログ 木場弘子ホームページ 木場弘子wiki 木場弘子アナウンサー 木場弘子女子アナ 木場弘子講演 木場弘子フリーアナウンサー 木場弘子千葉 木場弘子TBS 木場弘子ゴルフ



1 件のコメント: