2011年7月26日火曜日

木場弘子さんの著書

いよいよ今日ですね~
前回の記事でお話しした、木場弘子さんが参加される、NEXCO西日本主催の『事業創造アイデア』表彰式&パネルディスカッション!

もう終わったのかな?

昨日大阪に来ていれば天神祭だったのに、木場さんおしいなぁ。(笑)^^
あ、そうそう木場弘子さんの著書、【子連れキャスター走る!】って皆さんご存知ですか??
もう8年前の本かな・・・木場さんが何歳のときだろう・・・

最近、購入して読んだのですが、素晴らしい本ですね!
TBS時代から色んなことを経験してきた木場弘子さん。
その全てが書かれている本です。

読んでいて切なくなってしまったけど、木場弘子さんの前向きな姿勢が
私達も前向きにさせてくれるなぁと思った!!

あの本は、女性の味方。何度も読みたくなっちゃいます。

「子連れキャスター走る! 」

★初版発行日2003/6/7
★判型 四六判
★274ページ
★定価1470円(本体1400円)


余談ですが、木場さんがだいぶ前にブログで紹介していた韓国のドラマ見たんですけど、
中々面白かったです!!

『アクシデントカップル』というドラマです。TUTAYAに置いてます。

ちなみに内容は、ドロドロした感じではなく、笑いあり涙あり的な感じかなー(^O^)v

1 件のコメント:

  1. 木場弘子さんの著書読んだことありますよ。
    私も木場さん好きです。飾った感じがなく自然体ですよね

    返信削除