2012年5月1日火曜日

木場弘子さんとインタビュー記事

みなさん、こんにちは。お久しぶりです。
すっかり初夏の日差しになってきましたね。
 この時季は、湿度もあまり高くなく、カラリとして爽やかですね。
本日も木場弘子さんのことをお話したいと思います。

 社)環境生活文化機構 季刊 『エルレコーダー』に
『正しく伝えることが大事  分かりやすく伝える努力はもっと大事』というタイトルで、 木場弘子さんのインタビューが7ページにわたって掲載されているそうです。

 『正しく伝えることが大事  分かりやすく伝える努力はもっと大事』 
http://www5.ocn.ne.jp/~elco/introduction/elcoradar/vol_50.pdf 

 木場弘子さんといば、環境のこと、エコ関連の活動を 精力的にされています。
環境やエネルギーのお仕事には、7年ほど前から活動されているそうです。
講演や対談もこのテーマでお話されています。
木場弘子さんはご幼少の頃、ノルウェーで生活されていたそうです。
ご幼少の頃からのことや最近の活動のことなど、幅広く紹介されている 記事でした。
初対面の方ともすぐに仲良くなられるそうで、 人当たりのよさも感じました。
それでは、本日はこの辺で失礼します! みなさん、日焼けや交通安全などにきをつけて 良いゴールデンウィークをお過ごしください。 お仕事がある方もご自愛くださいませ。

1 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    木場弘子さんのブログ見てきました
    素敵な方ですね
    料理が上手そうですね

    返信削除